JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

魔の15分間

2016-01-21 15:09:39 | Weblog
昨日ワタクシは2時前にお出かけし、5時頃帰宅致しました。

そしてZさんは出張先から4時45分に帰宅したそうです。

その時マシューはいつも通りハウスにいたそうです。

私が帰った時もハウスにいました。

ずっとハウスにいたと思ってました。


裏口からまわり、すぐオシッコの為に裏庭に出しました。

いつもならすぐオシッコするのにしないなぁとは思ったのです。


じきに中に入って愕然

居間がなんだか乱雑

なんでなんで???

そしたらそしたら私のお布団、移動してるし濡れてるし!!!


いつもチェーンで止めたりしなくても大丈夫なハウスのドアを

ネコパンチみたいに叩いていたら、偶然だけど開いちゃったのでしょう

で室内を探検してて、

『そうだ、ハウスからでたらオシッコや』とでも思ったか、

それも上布団の真ん中へ 見事に下まで貫通してました。


今日は晴れで良かった


Zさんは2時頃から一人だったとは知らなかったし、大急ぎで着替えて外の流しで『ブリ』を料理してくれていました。

だから4時45分から5時までの、その15分の間,

彼はルンルンと居間にいたのだと思います。

そして私の声に慌ててハウスにいたのだと思います。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。