JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

ここです。のテストです。笑

2016-01-26 12:36:20 | Weblog
ユリママさん・チャンスママさんへ

私がいつも興味深く見せて頂いてるブログの『新キース・へこ太郎』さんは、

国際犬訓練所のメンバーさんで、毎週の訓練の様子や訓練所のパピーちゃん達を

UPしてくれています

ここです

今は彼の地は雪景色です 訓練所に立派な暖炉があるはずですね



空ちゃんちの『熱血指導』も面白い(爆)

ここです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔してきました! (チャンスママ)
2016-01-27 00:18:15
どちらのブログにもお邪魔してきました~

『新キース、へこ太郎』さんのブログに
ニコルらしき写真を発見!
笑ってしまいました。

訓練所の様子も拝見しました~
ニコルをお迎えに行った時は、12月だったので、すでに暖炉に火が入って暖かかったです。

空ちゃんはマシュー君の良きお姉さんですね。

大型犬のお友達がいて、一緒に遊べて楽しそうですね~
こちらは、チャンスの時はラブラドールやゴールデンがたくさんいたのですが、最近めっきり減ってしまいました。
お散歩で出会うことも、あまりありません。
淋しい限りです
返信する
Unknown (ユリママ)
2016-01-27 09:44:47
ありがとうございます~。
キースくんは、飼い主さんをおみかけしたことはあると
思います。

空ちゃんちはときどき覗いています、コメントも。
よいお友達がそばにいてよかったですよね。
なにより、前の子たちのHPを知っていた方だったし、
ご縁を感じました♪

ご紹介してくれて嬉しかったわ~ありがとうございます。

そういえばね、ユリのブログしていると、時々
メールや非公開でコメントもらうのよ。
国際犬さんで犬を飼いたいと思うのだけど、、って。
国際犬さんで飼われた方のブログがないから、、、
とかね。
ドッグショー見に行ってて声かけられたこともありました。どこで飼われたの?って。
ひっそりとやってるブログなんですが、嬉しく思います。
こうして皆さんとお知り合いになれて嬉しいユリママです。
返信する
Unknown (クララ)
2016-01-28 10:16:00
ユリママサン・チャンスママさんへ
私以前、リンクの仕方を知らなくってうららんちゃんに教えてもらいました。

一度くらい教えてもらったくらいでは、頭に残ってなくって(汗)また教えてもらって
忘れないうちにお勉強しました。笑
やっと頭に入ったと思います。へへへ

マシューをお迎えに行った日は、5月16日土曜日でした。
ロビーにはカレーの良い香りがしていたのが忘れられません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。