JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

なんてお子ちゃまなの^^

2016-01-25 17:05:13 | Weblog
昨日は大寒波マークの天気予報もなんのその、

空ちゃんを誘ってお散歩に出かけました♪

もう何枚着てるのかもわからなくなるほど着こんでいったけど、

思ったほど寒くはありませんでした



あまりにじゃれついて、この後お姉様に叱られました



それでもまったくこたえない坊ちゃんです



昨日は、マシューが歩いた後ろには咥えてはポイ咥えてはポイした枯れ枝が散乱していたと思います



『マテ』がお子ちゃま 可愛いすぎ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリママ)
2016-01-26 12:09:13
まぁ~似てる似てるって言いすぎるけど
ほんとユリにも似てますよぉ。
サントスくんとラテちゃんが両親犬なんですね♪

空ちゃんと遊んでよかったねぇ。
ご近所なんですものね、いいですね~♪
嬉しそうに遊ぶ姿が目に浮かびます。

ユリはお姉ちゃんと慕っていたイエローラブの
女の子が亡くなり今はご近所に大型犬がいないわ。
さみしいわ~私もユリも。
それでも今さっき、ユリは夫と張り切ってお散歩にいきました~。
返信する
Unknown (クララ)
2016-01-26 20:38:15
張り切ってお散歩にでかけ、楽しそうに歩いているユリちゃんが目に浮かびます
マシューね、朝お散歩のとき家の前で
私が右手に行こうとすると動かないんですよ、じゃこっち?って左を向くと歩き出します。
きっと、左へ行く方がたくさんの人に声をかけてもらえるからだと思います。

世代交代が進みましたよねぇ こちらも寂しい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。