JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

かなり凹んでますの・・・

2010-10-31 17:37:48 | Weblog
せっかく遠いところを遊びに来てくれたJB家には申し訳無い生憎の雨模様でした。

それでも、うららんちゃんが『ドッグカフェ天』へ招待してくれたので、

メチャクチャ楽しい時間がもてました。

天&空・JB君・アンちゃん・モニカの5+お子ちゃま2人


そんな中、モニカさんったら2回もお漏らししちゃって

信じらんないもう彼女、今後ドッグカフエには参加させません


おまけにお写真、パソに保存するの失敗して全部パ~~~

これは先日空ちゃんが遊びに来てくれた時のお写真です。





このときヒヤッとしたんです! 空ちゃん、ゆう兄のシッポ踏んでます

ゆう兄も飛び上がるけど、私も飛び上がりました。

ゆうが怒ったのかと思ったんだけど、赤ちゃんには優しいおじさんでした



『ゆう兄は、天兄ちゃんやモニカさんのようにはいかないぞ』って、

シッカリ学習したような顔の空ちゃん



そして、『空台風』一過のお二人さん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (うららん)
2010-10-31 20:51:54
画像 ダメになったのねー 残念!!

モニちゃん サイン出してたんやろけど
ワンコわらわらで気がつかなかったんだわ
みんな テンションあがってたしね(笑)
そちらのほうは お気にせずに

今まで 家の子で何度も経験してることですから~~~
 

返信する
Unknown (クララ)
2010-11-03 16:02:57
ワタクシ、いまだ傷癒えずですわぁ・・・
ほんとごめんねぇ

モニカ、あの日は珍らしく車からサッと降りて、
裏庭でもいっぱいおし○こしたよ

空ちゃんは、自分で行ってシートで上手にできているね やっぱ賢いわ

今日は何したの?
良いお天気やったから、ゆっくりお散歩でもしたかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。