JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

湯浅ドッグラン

2009-10-26 13:25:53 | Weblog


もうムチャクチャ楽しかったです!
アンジーちゃんが誘ってくれて、うららんちゃんとGO



スイッチオンの若者達



残念ながら全員集合のお写真は成功せず
何頭いたんだろう、もうワラワラ状態でした\(^o^)/

ご一緒して頂いたみなさん、本当にありがとうございました♪

I hope see you again !


今日もポチっと宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~ (アンジー)
2009-10-26 22:25:08
早速UP嬉しいです~
楽しかったですね
楽しかった後の運転は・・・・。
めっちゃ混んでたので、運転が疲れました多分、クララさん達の方が早かったかも?です。
本店も見に行きました~
写真嬉しいで~す

返信する
お疲れさまでした^^ (ティンク)
2009-10-27 00:07:15
すごく楽しい時間でした
モニちゃんの優しい顔とか見てたら
なぜかホッとしました

また機会があれば遊びたいです
返信する
アンジーちゃん (クララ)
2009-10-27 17:13:05
アンジーちゃんとは初めて会ったように思わなかったです!
気さくな可愛い方で、だから集まったみなさんも良い人達ばかりでしたね☆彡

湯浅は自分たちだけで行っても楽しいとこじゃないね
やっぱ今回のように、ワンちゃんがワラワラいないとね

又逢える機会があれば良いですね\(^o^)/
返信する
ティンクさん (クララ)
2009-10-27 17:19:26
ティンクちゃんに『ちっちゃいちっちゃい』って、言っちゃってごめんなさいね!
モニカが『太ってる太ってる』って言われて
ワタシがむかつくのにねぇ(^_^.)

和歌山(紀南)にももっと素敵なドッグランが出来ないかしらねぇ
土地はいっぱいあるんだから~

これから仲良くしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。