JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

おまかせ定食

2006-09-07 20:48:50 | Weblog
カウンター席(10席)のみの小さなお店ですが、お魚の美味しいお店に行きました。
私達の隣に座った若いカップル、旅行客のようでした。

注文するのを聞いていたのですが
「おまかせ定食は何がつきますか?」って聞いているのです。

「おまかせ」って、なすがままにすると辞書には書いてあります。

マスターも「好き嫌いがなければお出しできます。」って言っておりました。。。
結局「まぐろ定食」と「おまかせ定食」、それに単品で「さざえのつぼ焼き」を
注文してましたわ(*^_^*)

帰りの車の中で、娘に「お任せやのに何が付くか聞くか~~~?あの子らおかしいんちゃう~~~」って言うと、
「私も聞く!」ですって~(^_^;)

そうですか???皆さん聞きます???????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。