JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

早松茸(さまつ)

2016-10-03 16:50:21 | Weblog
Zさんが採ってきました!



2年前はスズメバチに2度顔面刺され、今年は足を滑らせて木の枝でこれまた

顔面強打 しばらくはお岩さん顔負けの顔してました

それでも止められない程早松茸取りが楽しいんですって」



マシュー君、今日はチリ取りがオモチャでした



雨ばっかりで暇だもんねぇ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-10-07 13:21:10
マシューくんは色んなものをおもちゃにして遊ぶのが上手ですね
昨日今日と良いお天気だからおもいっきりお外で遊んでいるのかな?

早松茸、初めて知りました
たくさん取れるんですね。
返信する
Unknown (クララ)
2016-10-10 17:51:44
おもちゃおもちゃしたものより、ほうきやぞうきんやスリッパなど日用品がお好みのようです。笑
しゅんた君はどのようなものがお気に入りですか?
しゅんた君はマシューみたいにガサツじゃないようだから、
きっとクールに遊ぶのでしょうね♪

今年は早松茸大当たりの年でした!
初めてスーパーでも並んでました
中くらいのが3本で2000円強でした!売りたかったぁ 爆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。