JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

今時は、

2016-01-30 11:05:19 | Weblog
最近はこの寒いのに、かき氷を食べるのが流行ってるんですってね~

天候も人間も変わってきていますね

寒さついでに、昨年の川遊びを

天ちゃんがあちらにいっちゃったので、今年は空姉と二人だけだね

天ちゃんの分もマシュー頑張るからね!空ちゃん御覚悟









オリャァ~!



そうだマシュー、回収率100%やったなぁ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリママ)
2016-01-30 21:54:10
ユリみたい~。笑
同じ顔してるしー。

ユリは前の子たちほどは泳ぎに執着しないけど、
水は大好きですっ。
ここは、流れもなさそうだしよい川ですね。
それに綺麗♪ユリには、ライフジャケット着せてます。
泳いでると口角があがってほんとかわいいのよねっ。
枝も好き好きっ。
返信する
Unknown (チャンスママ)
2016-01-31 08:46:07
綺麗な水ですね~。

楽しそう!

この頃のマシュー君、ニコルともほんとによく似てますね。
びっくりしました!

ニコルも泳げるようになるかなぁ。

チャンスは水に入るのが、好きではなくて
一度川に連れて行ったら、泳いでいるのか溺れているのかわかりませんでした。笑

そういうのって、産まれつきなのかなぁ。

あったかくなるのが、待ち遠しいですね~。
返信する
ユリママさんへ (クララ)
2016-01-31 19:19:09
とってもきれいな川でね、親子ずれが
川エビ捕ってました。

ここは流される心配がないから安心して遊べます。

マシュー、顔も平気でつけるので
今年の夏は楽しみです
返信する
チャンスママさんへ (クララ)
2016-01-31 19:23:35
我家は家の前が海なんですけど、海は遊んだあとが大変ですもんねぇ

川は良いです!

近かったら今年の夏は一緒に川遊びできるのにねぇ
ニコル君、きっと泳ぎ大好きですよ♪
ママさんも水着お持ちですか?爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。