JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

Matthew and Gecko

2021-09-11 21:53:24 | Weblog
今日、網戸にヤモリが!

このおててが可愛いんですよねぇ



夕方、バイクの音に”待ち人来る”



好きなんですこのお兄ちゃんが




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2021-09-14 00:40:13
私、この手のニョロニョロしたものが苦手でミミズもダメなんです。なのにたまに家の壁に張り付いていることがあります。
ヤモリは家を守ってくれている!ってどこかで聞いたからそのままそっとしておきますが、もう心臓バクバクです。
マシューくん、可愛がってくれる人はやっぱりちゃんと覚えてますよね。きっとそのお兄さんもマシューくんに会ってわしゃわしゃ触れて癒されていることでしょうね。
返信する
Unknown (クララ)
2021-09-14 10:59:53
今夏はニョロニョロ系が多かったです!
ムカデはもちろん、裏庭で蛇も二度発見!!!
やはり蛇はムカデの比ではないですねぇ
全身鳥肌もんでした
だからヤモリなんか可愛いもんです(* ´艸`)クスクス

マシューね、運動不足かちょっと太ったかもです
涼しくなったらお散歩頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。