JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

シケ

2015-07-06 10:29:23 | Weblog
台風並に雨風の強いお天気を『シケ』と言います。

『今日はシケやなぁ!』と・・・。

これって方言なんですかねぇ


毎日毎日雨が降っていますが、今日は『シケ!』

滝が出現



昨夜、まだ起きてる時間にお漏らしをしたマシュー君

夕飯後お水を飲んだらその後は、撤収した方がいいのかなぁ




ベンチにも登れるようになってきました





さやべぇのプレゼント 素敵でしょ

カミカミしないようになってから使用しようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (moormama)
2015-07-07 09:44:56
こんにちは、はじめまして
マシュー君と言う兄弟犬がここにいると真鍋さんから聞いてずぅ~とこっそりマシュー君の成長を見させていただいてました。
やっぱり似てますねぇ~
うちの子より白っぽくて可愛い♪

うちの子は、「ひなた」というやんちゃな男の子です。同じラテちゃんの子です
どうぞよろしくお願いします

うちもひなたが来てからの成長をずぅっとつづってますので
もし興味があれば覗いてください
返信する
moormamaさん (クララ)
2015-07-08 22:18:25
待ってました!
うれしいです
どなたか遊びに来てくれないかと心待ちしてました!

では、国際犬訓練所でみた大きいほうの男の子ですね。
これからよろしくお願いします♪

マシューは4代目のラブですが、子育てなどサッパリ忘れてしまっていて心細く思っていました。
先ほどブログ見させていただき、
頼もしいかたとお知り合いになれたとホッといたしました。

また改めてごあいさつに伺います

それにしてもひなた君大きいですね
マシュー、ほっそりしてるんですよねぇ
子犬ってもっとボテっとしてるとおもうんだけど・・・

とりあえずすっごくうれしい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。