JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

日曜日は、

2016-10-18 09:51:30 | Weblog
犬馬鹿しつけ教室でした。

マシューはとっても注意散漫で、勉強なんて二の次でした。

でも彼はそれで良いんです^^私も坊ちゃんには甘々ですしね

そんなこんなで1枚の写真も撮ってなかったです



教室の帰り、空ちゃんちに立ち寄りました

何年も会ってなかったかのような喜びようでした♪ 先週あそんだのに













空ちゃんのお友達のサ〇ちゃん(小4)にも遊んでもらいました







パワフルなサ〇ちゃんに遊んでもらって大満足なマシューでした






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリママ)
2016-10-18 10:46:28
そうそう。
訓練なんてどーでもいい。笑
元気で楽しそうにしていれば、、。
私たちも、ユリにとっても甘いんです、お気持ちわかります。

ひとつの枝を引っ張りっこできるお友達がいるって
ほんといいですよね。楽しそうです♪
返信する
Unknown (ひなのハハ)
2016-10-18 21:36:27
こんばんは
マシュー君、相変わらず空姉と大の仲良しですね。
近所のお姉さんまで相手してくれて幸せですね😊

しつけ教室行って紳士?になるのかと思えば、やる気なしですか!
ひなもなんです〜!😭
フセするにも、80歳のおばあちゃんにも負けるスピードです。(ご飯の前だけ10代ですよ)

でも良いですよね、可愛いから❣️

PS.
昨日のカニボコ笑いました。
単語が出ないのよく分かります。
アレ、ソレで分かるのは良い夫婦だからですよね😊
返信する
Unknown (モカ母)
2016-10-18 22:00:12
犬馬鹿しつけ教室 って笑えました〜
モカも7歳になってもしつけ教室に行ってますが
勉強はお父さんに任せてわたしは写真を
撮ってお喋りしちゃってます。

マシュー君とひなた君がモカに似てるから
何処で繋がってるか確かめてみたら
マシュー君のおばあちゃんがモカのお姉さん
でしたよ。
返信する
しつけ教室 (ピア・ビー)
2016-10-19 11:29:35
 今回は、私が四日市に用事があり、欠席しました。
マシューくん、夏休みが長がかったもの、そんなにすぐにやる気は出せませんよね

空ちゃんといっぱい遊べて、ホント幸せ~
ですね。
返信する
ユリママさんへ (クララ)
2016-10-19 22:25:33
ホント空ちゃんには感謝してます♪
空ちゃんはマシューと遊ぶと少しお姉さんぶるのがまた可愛いんです。
普段登れない階段をサっと登ったりして
お勉強してても、一人シッポフリフリだね♪ってわらわれました
返信する
ひなのハハさんへ (クララ)
2016-10-19 22:35:01
あっひなちゃん『関空ペット学院』の運動会行ってきたんでしょ?
にぎやかだったのでしょうね♪
ひなちゃん頑張りましたか?

ひなちゃんは御家族が行動派だから、
いろんなところに連れて行ってもらえて幸せだわ

カニボコは、もう一度いってくれと聞き直しました。爆
返信する
モカ母さんへ (クララ)
2016-10-19 22:42:56
調べてくれたんですね!ありがとうございます!
モカ兄とつながっていてうれしいです
最近教室は小型犬が圧倒的におおいです。
ラブずくしで訓練受けてみたい^^
いいねぇモカ兄たちは~羨ましい
返信する
ピア・ビーさんへ (クララ)
2016-10-19 22:53:09
今回はまちこさんに会えず残念でした。
来月はさすがに暑くないでしょうから、少しはやる気だしてくれるかな 笑

空ちゃんちの近くにトンネルが開通してね、そこもお散歩してきました。
車もバンバン通らないし、雨の日など良いなぁと思いました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。