JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

Today's Matthew

2016-01-17 15:04:10 | Weblog
只今10か月と2週間のマシュー♪



我家にやってきたこ頃(2か月ちょいの頃)





とっても大きくなりました

そして頭がペッタンになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (moormama)
2016-01-17 19:55:21
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

マシュー君可愛い♪
たまりませんよねぇ~
これくらいの頃って
まぁ~一瞬ですが・・
そういえばひなたも頭のてっぺん
とんがってましたこの子は、きっととんがりが
平たくなるまで頭が大きくなるんだろうなぁ~って思いました。

クララさんもう風邪治りました?
私は、多頭飼いだからちょっとしんどくなったらすぐ病院行くタイプなんです
だって熱出たら散歩いけないもんね(#^.^#)
返信する
あけましておめでとう! (クララ)
2016-01-19 16:55:03
今年もよろしくお願いいたします!

まぁ!そうなんですか?
前足のボコっが無くなり、スっとまっすぐになるまで大きくなるって聞いたことあるけど、頭のとんがりも平たくなるまでって言うんだぁ 1つ賢くなりました。笑

殆ど咳かなくなりました!
いまこちらは咳だけの風邪ひきさんとっても多いです。熱がないから長引くんですって^^
そうですよねぇ^^寝てられませんもんね、気をつけなくっちゃ!
moormamaさんも寒いから気を付けてね♪

そうそう、南紀もチラホラですが雪が降りました。
明日は那智山は雪化粧していると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。