JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

coveにて、

2012-12-12 16:29:48 | Weblog
It's cold here in kumano.

How about your area ?

週末、『cove』集合で天空ちゃん達とおデートしました。



『cove』と言えば・・・

お判りになります?

私達のあとからやってきたのですが、

後ろの東屋にシーシェパードが。。。。。。



そばに駆け寄ったモニカ達には、とてもフレンドリーでしたけどね

そしたら、すぐさまお巡りさんが~4人も~~~

ずーっと監視しているのですね、御苦労様です。

でね、お巡りさん達暇じゃないかと天空&モニの少ない芸を披露してあげました。



とても喜んでくれましたよ たぶん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。