JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

今朝は冷えました

2018-10-14 15:04:57 | Weblog
朝のお散歩後のマシューです♪





洗濯物を干すのも忘れて見入ってしまうほど可愛いかったです

(昔、こういうの親ばかちゃんりんって言いませんでした?)笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウン かわゆい! (ピア・ビー)
2018-10-16 21:28:37
ずっと 見ていたいね。
気づかれないように。そ~とナデナデしたい。
返信する
Unknown (mika)
2018-10-17 09:01:12
マシューくん可愛い
そんな可愛い姿見たら家事そっちのけですね。
返信する
ピア・ビーさんへ (クララ)
2018-10-18 18:13:01
お久しぶりです!
しつけ教室卒業したら、ピア・ビーさんとまちこさんに会えなくなりましたぁ
まちこさんもかわりないでしょうね♪
やっと涼しくなってきたので、ワン達快適ですね
返信する
mikaさんへ (クララ)
2018-10-18 18:18:21
マシューね、空姉さんにはマウンティングしたことないんだけど、
柴(6か月)の空君にはマウンティングしそうな雰囲気です。
空君、甘噛みのちょっときついやつでマシューの足や耳に噛みつくから逆襲かなぁ
今乳歯も抜けているのでマシューのボディに血が
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。