JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

裸体

2009-08-25 18:39:56 | Weblog
ホームページのDIALYにあるゆう兄の裸体と見比べてみてください。

実際 ゆう兄が浅瀬を歩いていく姿には見とれましたへへへ

モニカさんはというとこんな感じです

モニモニは愛嬌のみで勝負やな


今日もポチっと宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (アンジー)
2009-08-25 20:34:47
わー凄い写真ですね
キラキラしてる!!!
あれ自然でですよね!
あの写真は宝物ですよね。
あんな写真撮った事ないから羨ましいです。
しかも、グランプリですかぁ

うん納得です。
返信する
本店 (アンジー)
2009-08-26 13:44:06
ずっと見てたんですが、
クララさんHP見入ってしまいました!
仕事中なのでゆっくりみれませんでしたが
写真のコーナーいいですね
ハワイはMATUMOTOシェイブも行ってきたんですね!私も、ハワイ・バリ行きましたから見てたら行きたーい♪
で、なんで「まさお君」なんですか?
太地に来たとか?
ちなみに、私USJの近くですよ~
車で10分でーす。
また、ゆっくり本店お邪魔しまーす
返信する
やだぁ~^^ (クララ)
2009-08-26 20:06:08
そんなに褒められると恥ずかしい
でも、あのゆう兄は美しいでしょ?!
夕方近くで、逆光が幸いしましたの\(^o^)/

同じ川の同じ位置なんだけど
モニちゃんならあぁはいきませんわ

まぁアンジーさんもハワイ・バリ行かれたのですね?
海外旅行、いいですよねぇ
せっせとヘソクリ貯めて、又ハワイ行くぞ
返信する
可愛い (亜樹)
2009-08-29 23:39:11
こんばんは。
8月ももうお終いだね・・・
朝晩、過ごしやすくなったでしょう~
夏バテしてませんかぁ~

ゆうくんのお写真、本当に素敵!
なかなか撮れないよ~~とても綺麗です。
私もあんなふうなお写真、撮りたいわぁ~

モニちゃんも可愛い!!
あの嬉しそうなお顔がたまらない。
お水も澄んで綺麗な川だなぁ~~
今年は、いっぱい水遊びできたのかなぁ?
返信する
亜樹さ~ん (クララ)
2009-08-30 17:47:21
8月も明日で終わり~
なんと今年も残すところ4ヶ月だよ~
早いよねぇ 若い人も早いって感じてるのかなぁ

偶然に撮れた逆光の中の写真だけど、キラキラして良いでしょ?!
そしてあれ、ゆうだから良いんでしょうね

モニちゃん今年初めての川遊びだったのよ
モニカ泳ぐとね、ガブガブ水飲んじゃうみたいで、げぼげぼ言うし何度オ○ッコした事でしょう

亜樹さん 来月6日は京都いきま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。