JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

Today's Matthew

2019-12-23 19:56:44 | Weblog
近頃マシューの散歩コースでは、急傾斜のり面工事?が何ヶ所かで行われています

坊ちゃん、その作業員のおじさん達に挨拶するんです

いままで『でっかいなぁ^^』がマシューを見たおじさん達の第一声でしたが、

今日のおじさん達の中に若干若いおじさんが2名!

違いますよ第一声は

『メッチャ可愛いなぁ^^!』でした

そしてみんなナデナデしてくれます



今日は晴天のポカポカ日和でした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2019-12-24 23:51:28
マシューくん、作業員の人達に人気者なのね😊
きっとみんなを癒してるんでしょうね😊
返信する
Unknown (クララ)
2019-12-28 23:53:18
はい、今日は釣り人にご挨拶してました

最近は人見知りな私も楽しみになってきました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。