JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

参った参った~

2009-08-18 21:48:28 | Weblog
これ何だかお判り?

傘立てざます!

それもラブラドールですのよ!

見るからに奇妙(それにメッチャ貧相)なラブの親子ですが、

信楽の里に立ち寄った、妹からの写メでワタクシ即決いたしました

そういたしましたらね、我家の玄関に馴染む馴染む~

雨の日に宅にお出での皆様、傘は地味めの小さめで願います



今日は智弁和歌山の応援に疲れ果てました。

大変な試合内容と判ったのか、ゆうモニ静かに見守ってくれました\(^o^)/

今日もポチっと宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^皿^) (★トトロ★)
2009-08-18 23:36:12
あ~~た!
ちべんは 9回からっっっっっっっ

気弱になったら あかんでぇ
今日は あの時点でも 負ける気してなかった+.*d(≧U≦●)━━━★*.+

打撃戻ってきてるから 次も行くよぉ♪
返信する
Unknown (アンジー)
2009-08-18 23:52:33
あっ信楽のたぬきさんもいますねぇ

クララさんにラブと言われなかったらわかりませんでした ごめんなさいm(_ _)m
でも、見れば見るほど気になりますね~
私も欲しくなりそうです。
でも・・・信楽焼きは高い!無理です(涙)
返信する
トトロちゃ~ん (クララ)
2009-08-19 09:30:42
お~い、昨日は参ったわぁ
あんな智弁見たこと無かったからパニクリました(^_^.)
明日はどうやろかねぇ

『熱闘甲子園』、頑張ってみてたんやけど
智弁の前で寝てもぉた~

私 3番の西川君(2年)ファンで~す☆彡

返信する
アンジーさ~ん (クララ)
2009-08-19 10:07:01
窯元の先代のおじいさん作らしいんだけど

かなり変でしょ?

それに『えぇっ?そんなにしまんの?』って

程お高いんですわぁ 爆

でも私って変わりもんなのか普通じゃないのが良いんです

アンちゃんはお盆はお出掛けしたのかな?



返信する
智弁さん・・・・ (えふ)
2009-08-21 10:39:04
残念だったねぇ・・・
これで、関西勢消えちゃったなんて
今年は、ベスト8戦を見るのも気が入らないでしょうね。

雨の日にお伺いする機会があるのを楽しみにしていますわ。笑
返信する
えふさ~ん (クララ)
2009-08-21 15:58:21
そうなんです。ガックリしちゃって、そしたら疲れがドっと来たというか今日は接骨院で電気を当ててきました。
ベスト8で近畿勢がいないなんて珍しいですよねぇ
もう今日から新チームで練習が始まっているでしょう。
来年に期待します\(^o^)/

えふさん地方、スカッとした夏のお天気の日って何日ありました?
こちら熊野は今日もムシムシして、ゆうモニもハァハァいってます。
もうはやく秋風が吹いてほしいよ
返信する
うふふ~ ()
2009-08-21 23:45:52
確かに奇妙、しかも貧相
なのに、超可愛いですね~~~♪

よくぞクララ家にお嫁入りしましたね、この傘立て(^0^)

大阪は、今日7時ころから大粒の雨が降って、これで少し涼しくなるかと思ったら、小一時間ほど降った後、さらにもあああああ~~んと蒸し暑くなりました。

ゆうモニちゃんたちのためにも早く涼しくなってほしいですね~^(^^;)
返信する
そやろ~ (クララ)
2009-08-22 14:19:19
こういうのをきっと『ブサ可愛いぃ』って言うんやろね~
まだこれに気ずく人いないわぁ
コメント楽しみにしてるんやけど(^_-)ネッ

あらぁこっちは一昨日の夜中に結構降ってさぁ
あぁこれで涼しくなるんやな~っておもったけど、
何が何が、蒸し暑い蒸し暑い
まあ夜のビールが旨いから良いけど

由ちゃんもう少し涼しくなったら、又ワインたのむからよろしくね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。