JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

遊歩道&川遊び 1

2016-05-15 19:54:48 | Weblog
今朝は曇っていて暑くなかったので、川遊びはないなぁっと遊歩道散策にいたしました。

東屋にて小休憩







何故か床下にもぐり始めた坊ちゃん



石をめがけてホフク前進



咥えたと思ったらバックしてきました!
 


空ちゃんも大きなお尻にビックリ



11時すぎには思いのほか暑くなってきました (波風が強いので釣り人はいませんでした。)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-05-16 15:27:55
今日は午後からは曇り空で少し雨が降ったりで蒸し暑いですね。
たしか、今日16日でマシューくんがクララさん家の子になって1年でしたよね
あっという間でしたか?
これからも体は大きいですが、お茶目なマシューくん楽しみにしてます
Unknown (クララ)
2016-05-16 17:41:11
mikaさんありがとう!
mikaさんが教えてくれなかったら『うちの子1年目』の日を忘れちゃうとこだった!笑

そうです~1年前の昨日は瑞浪のホテルに前泊して一目マシューに会いに行き、
今日は朝一で訓練所にむかったのでした。

10年ぶりの子育てにドキドキしながら、自分の体の衰えを感じながら(爆)
マシューと楽しくやっています。
早い早い!あっというまの1年でした♪

夕食時には『うちの子1年目』を祝って祝杯をあげます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。