JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

梶取岬

2016-01-12 14:38:44 | Weblog
空ちゃんちにお客様がいらして、梶取岬へご一緒させていただきました。

そのお宅のペットのお墓がこちらにありますので、お参りにこられたのです。

初代黒ラブのダイちゃん・ボーダーコリーのゆう君・その息子の天君の眠るお墓です。

ゆう君のおくさんで御年16歳のラムちゃんは目が見えにくくなり、少し痴呆もきてるっていってましたが

ゆったりとお散歩できていました。

マシューのようなガキンチョは少々うざいようで、視界に入らないよう距離を置いているようでした


空ちゃんとマシューはそのお宅のお父さんに遊んでもらって大満足でした

お父さんはボーダーのフリスビーの先生ですって

だから遊ばせるのもとってもお上手でした!

あれはワタクシには無理ですね^^次の日はきっと寝込みます


その様子など1枚も画像なし最近めっきりへりました

で、このカメラ目線じゃない1枚っきりでした。

空ちゃんもラムちゃんもなし 残念~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリママ)
2016-01-13 21:43:07
まぁ~かわいい。
優しいお顔ですよね、マシューくんって。
男の子ラブも飼ってみたかったなぁ~って、優しいお顔の
男の子ラブを見るとそう思うの。

わたくしなんて、フリスビーもアジリティーも苦手中の苦手。一歩も動けませんわ~。笑

返信する
Unknown (クララ)
2016-01-16 16:13:55
『ユリのエチュード』は、お上品でいて、ほんわかとしていてとっても良いブログですね!

ママさんはお風邪など召してませんか?
いまこちらは風邪ひきさんとっても多いです。
お気をつけくださいね♪

えぇ 私もユリママさんに右にならえ!です。笑
マシューとのボール遊びで息をきらしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。