JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

Today's Matthew and Deer

2016-06-02 17:19:11 | Weblog
It's sunny here in kumano.

How about your area ?



おもちゃにしている鉢受けがバリっと割れた音がしたので、

取り上げようとするのですが、みてくださいこの悪がきな顏



逃げる逃げる





で、最後はベンチへ







今日は朝から何度もやってきてます。親子でしょうね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-06-02 23:48:43
いたずらっ子のマシューくん良いじゃないですか
男の子はやんちゃなぐらいがかわいいですね
返信する
Unknown (チャンスママ)
2016-06-03 09:38:25
ここ数日、爽やかなお天気ですね。

いたずらな顔も可愛いですね~
表情豊かなマシュー君。

マシュー君、1歳を過ぎてもお鼻が真っ黒ですね。

ニコたん地方はイノシシが出没します。
田舎の住宅街ですが、うかつに日没の公園などに入れません。
道路を横切る時もたまにあって、ビックリします。

鹿って、目線があっても逃げないんですね。
返信する
mikaさんへ (クララ)
2016-06-03 16:09:59
マシューは手におえないやんちゃ坊主って感じじゃあないですねぇ

それでもラブっ子ですからねっ、いたずら坊主ですわ

返信する
チャンスママさんへ (クララ)
2016-06-03 16:30:52
午前中、カーブスへ行ってきました。
御婦人方でわいてました
きっちり30分で終わるし、人とおしゃべりしなくていいし、私にはもってこいです♪

マシューの鼻ね、ズーっと黒いと良いなぁと思ってます。
いつか知らない間に茶色くなってますよねぇ^^

イノシシは怖い!向かってきたりしますもんね

イノシシの牙にやられてお腹を突かれたという猟犬を、病院で見たことがあります!
軽トラの荷台に寝かされてましたが。。。 

1度猟をする人に聞いたことがあります、ラブは賢いから危ないとこまで追いかけないって


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。