JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

フードコート

2007-11-27 19:49:28 | Weblog

シドニーの添乗員さんに「マイヤーのフードコートはどれも美味しいですから 是非行ってみてください♪」

と聞いていたので最終日のお昼に行って参りました。

ランチタイムと言う事もあって 物凄い人でした。

Zさんは添乗員さん一押しの「バターチキンカレー」を、

私はいつもの味を思い 「焼きそば」と「酢豚」を。

そしたらね~焼きそばの上にドバっと酢豚を載せるじゃないですかぁ~~~

まぁ味も何もあったもんじゃない・・・

おまけに両方とも甘い事甘い事

甘~いカレー共々 日本では味わえない味を堪能して参りました\(^o^)/


今日もポチっと宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。