JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

梅雨は、

2018-05-29 11:14:17 | Weblog
近畿はあと1週間程で梅雨入りだそうです。

今日も曇りで今にも雨が降りそうですが

週末空ちゃんちへ行ってきました

藤の種? ブランブランするのでマシューに食いちぎられそうでした。笑



走っては、







クールダウンし、







また走るの繰り返しでした







空ちゃんに感謝です



我家の大手毬、何を勘違いしたか数個咲いています。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-05-29 20:34:46
親睦会に行ってきましたよ。
マシューくん、クララさんに会いたかったです。
そちらからだとすごい遠いですね。
でもいつかしゅんたと遊んでやって下さいね。
返信する
Unknown (クララ)
2018-06-02 17:38:09
親睦会行ってこられたんですね!
ラブまみれの1日はさぞかし楽しかったことでしょう♪
うらやましい限りです

こちらは陸の孤島と言われるくらい不便なところなんです。
大阪にも名古屋にも遠いんですよねぇ

はい私も生しゅんた君に会ってみたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。