JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

Today's Matthew 2

2016-01-22 16:12:46 | Weblog
にぎやかな鳥のさえずりが聞こえてきました♪ 春には山桜が美しいところです



近大水産試験場の一部。この川には春になると『シラウオ』がたくさん上がってきます。



試験場内の人影にフォーカス!



どう見ても賢そうなマシューへへへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリママ)
2016-01-22 22:59:27
海に山に良いところですね。
ユリママんちは海はないのだけど、山は同じような
山だわ~とみてました。
山桜っていいよね、好きです。

マシューくん、ほんと、賢そう!実際賢いでしょ。
落ち着いてますね~。歴代のラブラドールも
国際犬さんですか?
うちは国際犬さんはユリからです♪
返信する
いえいえ、 (クララ)
2016-01-23 18:04:30
初代は北海道、2代目は熊本県、
3代目の女の子は大阪府でした。

ワンコは血統ですね、マシューを育てて
つくずく思います。

体格といい、性格といい、頭の良さといい
良い両親からは良い子が生まれるんですね!

女の子のモニカも性格は優しくて誰にも愛される子でしたが、いろいろ病気もしました。

マシュー、病気しそうにないでしょ?笑

それに、かなり賢いです!
こういってみんなに笑われてます。爆

嵐の写真UPしましたので、見てね♪
返信する
カッコイイね! (チャンスママ)
2016-01-23 20:28:03
マシュー君、とても素敵なジェントルマンな雰囲気です。
落ち着いてて、賢いのがわかります。

ニコたんも、ジェントルマン目指して修行にはげむと言っております!笑
返信する
チャンスママさんへ、 (クララ)
2016-01-24 18:55:36
昨日あれっ!と驚きました!!!

岐阜ラブラドールレトリーバークラブの会報を整理していて第35号のマシューの載ったページをめくってハタときがつきました。

何度も読んでいるんですよ『天国のチャンスへ』を
かなり鈍いです私

チャンスママさん、お知り合いに慣れて本当にうれしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。