JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-01-21 20:58:43
うぁ~ベンチマシューくんだ
舌を出して寝ている姿、可愛い
返信する
Unknown (ニコママ)
2017-01-24 09:12:19
出ましたね〜ベンチマシュー君!

お目々まん丸で可愛いですね〜

ベンチ上でいろんなポーズが出来るんですね。

癒される〜
返信する
mikaさんとニコママさんへ (クララ)
2017-01-24 17:21:29
ボール蹴って走り疲れたら、

のっそりとベンチにあがってガジガジしだします

ボールを落としたらゆっくり降りていってボールを咥えてまた上がります

そのあいだ、色んな表情をして楽しませてくれます♪

大阪も兵庫も雪は大丈夫ですか?

このボール赤ちゃんの時に買ったんだけど

長持ちするでしょ^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。