mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

18きっぷ余り分消化の旅【千葉のほうへ】 - 【入力準備中】

2007年01月20日 | 鉄道(遠征)
千葉といえば今話題のあれしかないでしょ、あれ! ・・・まぁ、それはさておき、準備中の本気時とはまったく関係ないけどどうしても書きたかったんでちょいそれだけおまけでw

「黒ネコ集会」へのご案内[StarChild:堀江由衣]
てなわけで・・・
黒ネコ集会チケ一般発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

同盟に入ってないのに集会にいけるなんて!抽選だけど・・・

でもいろんな意味で複雑ですね・・・だってリスナーのためとか言ってるけど本当はチケットがあまtt(ry

というわけでずらうさの公録も含めて往復はがきを2枚買ってこなくてはなりませんねw




この記事は入力準備中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR北海道 DMV試験運行詳細発表 | トップ | 激奏チケット争奪戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道(遠征)」カテゴリの最新記事