mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

激奏チケット争奪戦

2007年01月21日 | アニメ・声優関連
昨日のことがあまりにも悔しかったので(まだ更新してないので書きませんが)、アニメイト通販に参戦しました!w
いや、噂によると大宮以外は始発でも全滅だったらしいので多分どっちにしろ私は取れなかったでしょうけど・・・

本当はまったく持って通販なんかするつもりはなかったんですけどねw
送料とかかかるし、その前にアニメイト通販って評判悪いですし・・・
でも2ちゃんで激奏スレを見てたらなんとなくやってみようかなぁ~ってw

てなわけでアニメイト通販にアク・・セ・・・・・・ス
出ねぇー
むっちゃ重いでやんの(;´Д`)
商品のページに行こうとしても予期せぬエラーやら何やらかんやら・・・
しょうがないので先に新規登録しようとしてもこれまたエラー連発。

何とかレジに入って最終確認にたどり着いても注文のボタンを押すとエラー。
そしてやり直し。最悪なときはレジが空になってたり勝手にログアウトされてたり・・・
勝手にトップに戻って何度ローゼンメイデンのDVDを押し付けられたりとかw
もっと酷いとすぐにサーバーが落ちるんですよ、あそこ・・・
どうしてもラスボスに勝てないorz

初めは使ってたのはPCのみだったのですが、やってるうちに次第に携帯、母の携帯と機械が増えていってw
最後には父の携帯も動員して4刀流で戦っていましたwww
2ちゃんにも同じこと書いたので特定される可能性ありw
まっ、20分位してから父と母の携帯がパケホじゃないことに気づいてやめましたがw
それでも二刀流。

そして6時間ほどの戦闘の末・・・
チケット確保しました!!!!!!!!!

いやぁ、疲れたw
始めたの3時過ぎくらいで終わったの9時ですよww
昨日の失態も何とかこれで返上できるって物です。
これで朝からLOPPI占拠したりぴあ店頭で並んだりしなくても済みますね!
まぁ、抽選になったりキャンセルされる可能性も否めないんですけど・・・・・・
そうなったら私のほうが相当憂鬱になりますよ・・・ mr_ynrの憂鬱ってねw
って、リリパがあるかw
しかも次の日は良子ちゃんライブチケw

それにしてもさすが悪評の多いアニメイト通販。改良の余地ありですよ!

どうでもいいけどこの前の記事とタイトルが似てるような気がするけどお気にせずに~

最後にひとつ
物売るってレベルじゃねぇぞ!
wwwwww

あ、あと奈々ちゃん誕生日おめでとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18きっぷ余り分消化の旅【千... | トップ | 「鶴舞線の歩み」展開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・声優関連」カテゴリの最新記事