mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

チョコドリンク

2007年02月01日 | 日記
今までライブなどで青色はサイリュームを使ってたのですが、この色は結構使うのでピンク同様ペンライトを導入しようかなぁーっと思って東急ハンズへ行って来ました。
2月に入ったのでバレンタインフェアみたいなものをやっており女性多し・・・w

そんなところで発見して買ってきました。

チョコドリンク

発売もとのブルーシールといえば有名な沖縄のチョコメーカーですが・・・


早速飲んでみます。
えー、どう見てもココアです本当にありがt(ry
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PiTaPaエリア拡大! ついに名... | トップ | 名鉄西尾線・蒲郡線でサイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事