mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

チャンピオンロードにて

2009年08月14日 | ゲーム

!?


ダークボール(゜Д゜)ウマー

ちなみに普通↓


赤いギャラドス以外で初めて色違い見た。
別に第四世代は色違い出やすいとかそんなことないよね・・・?

現在のパーティはこんな感じ。レベルが低いのは承知。

残念ながら需要的にも見た目(非常に重要)的にもしてイワークのレギュラー入りはあり得ませんねw


美術の勉強全然してないんだけどどうしよう。たまに頑張って本読んだりはしてるものの頭に入らない。
スペイン語とか手つかず。これはそう時間かからないと思うけど。
リアルエンドレスエイトにならないかな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村正正宗)
2009-08-14 11:55:47
色違いすげぇwww
プレイ時間490時間突破した俺でも見たことない。ダイパ・プラチナになっても確率はもちろん変わらんよw

嫁のレベル一番高いってことに吹いたw
返信する
Unknown (shikaku314)
2009-08-14 16:43:19
色違いか~
俺はクリスタルでピンク色のゴルバット見た以来見てないなw
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-08-14 20:59:56
>正宗
やっぱり確率変わってないか!何たる幸運。
>嫁のレベル一番高い
どうくつでは
ゴルバットとか→10まん・サイキネ
ゴローンとか岩タイプ→マジカルリーフ
と割と使えるサナちゃん。

>shikaku君
ピンク色のゴルバット・・・だと・・・
色違いポケモンってカッコいいのと変なのとで別れるよな。
イワークは完全に後者w
返信する
Unknown (小早川)
2009-08-15 00:05:33
いつの間にかDSかっとるし。
色違いのコリンクなら前やってたとき持ってたぜ。
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-08-15 07:13:27
>小早川
入力準備中だけど書いてはあるんだぜ。
意外とみんな色違い見てることに驚いた。
コリンクは序盤では重宝するけどイワークは使い道ねぇw
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事