mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

ニセTOICA

2006年04月22日 | 鉄道(その他)


_
ニセTOICAです。 
それだけです、はい。暇だったのでやってみました。
でも適当に印刷したのでずいぶんサイズが大きくなってしまいました。
捨てるのは勿体無かったので、現在は本の栞として新たな人生を歩んでます(笑)
とにかくJR東海さん、早くTOICA導入してください。頼むから。もう待てません。Suica導入から5年たってますよ?
アニメイトカードがちょっと目立ちすぎですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モレラ岐阜駅開業! | トップ | 文化放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道(その他)」カテゴリの最新記事