mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

milk rings OPENING!

2007年02月25日 | アニメ・声優関連
激しく今更ながら買ってしまったw



ちなみに最後の一個だったのですが、初回限定盤でしたw
初回限定盤といえば一部限定盤じゃないのに限定盤の帯が使用されていたことで問題になってましたが、ちゃんと封入されてましたよ?>アナザージャケット上の写真右

「OPENING!」や「日曜日」はアニスパでいつも聞いているので逆になんか物足りない(?)感じがするかも・・・それでも両方とも割りと気に入ってる歌なんでいいですけど。っていうかOPENING!は購入理由ですしw
「海へ」の前奏部分はアニスパのジングル、ってか提供部分で聞きますけど、中身は初めて聞きました。結構いいのでは?(もしかしたらラジオでかかって聞いたかも)
「Strawberry」は・・・歌詞がなんかエロいw
っていうか聞いたのがSwing Girls見た後なんでブルース調の曲が来ておっ!っと思ってしまったw
スペシャルトークは・・・wwwwwwwww
いろんな意味ですごいwww特に鷲崎さんのところがwwwwww
でも短いw
確かにこんなの親には送りたくないでしょw

まぁ、「アニスパリスナー」で興味がある方はお買い求めてみては?
アニスパリスナーじゃないと免疫がw

OPENING!
milk rings, 浅野真澄
マーベラスエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る



そういえば今頃浜松町では黒うさぎの公録ですね・・・いいなぁ~orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄バス 「春の得々バスカー... | トップ | 名市交 オリジナル電車型目覚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・声優関連」カテゴリの最新記事