mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

古菲の手に指が6本?!

2007年01月30日 | アニメ・声優関連
アニメ・声優関連の記事7連発!w
まぁ、鉄道関連で気になるニュースも何にもないからしょうがないですが・・・HPの説明変えたほうがいいかなぁ?(ぉ

声優ウォッチ!さんの記事を見て録画したものを確認してみました。
記事割と前のだけど・・・

要は、アニメ「ネギま?!」第17話のシーンで古菲の右手の指が6本あったらしい。

というわけで早速確認してみました。

ちょうど開始14分~15分、ネギ、古菲、楓、風香、史伽が映っているシーン。
うーん、あるような・・・ないような・・・・・・

拡大してみる(ってかよって撮っただけ)

あぁー確かに多いね。

ナンバリングしてみる

確かに6本ありますよねぇ・・・
見方によっては7本あるように見えないでもないですけど・・・

結論:もうちょっと作画に念を入れましょうね

それにしてもこれ発見した人すごいですねw
私なんか気づきませんでしたよ?まぁ、こんな細かいところ気づかなくても当然、か・・・
それよりオープニングで100%Sparkingの1番の歌詞が流れたのが気になったw
いつもは2番→1番なのに今回は1番→1番でした。いや、もしかしたら前回かも。見逃したんで。それにしても何で変わったのだろうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ネコ集会 リスナー枠当選 | トップ | PiTaPaエリア拡大! ついに名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・声優関連」カテゴリの最新記事