mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

西武ドームチケット着弾・・・

2009年06月21日 | アニメ・声優関連

アリーナA10ブロック 一桁番

  ( ゜д゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゜д゜ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


アリーナ座席参考(2パターン載ってます)↓
渡辺美里 西武ドームライブ★アリーナ席座席表

アリーナAブロックということはアリーナの最前ブロック・・・
そんで一桁番ということは恐らく・・・

1 列 目

キタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

やばい書いてる手が震える(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これはマジで来たんじゃないか!?!?
通し番号だから確定ではないけれど、この数字ならほぼ確実に1列目、最低でも2列目・・・


みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwwwwwwwwwwwww


どうしようw急ぐ心が抑えられないwwwwwww

wktkが止まらないwwwwwwww

西武ドームいくぜええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

FC愛してる(ぉ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯と澪の | トップ | iPod touch 3.0 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神護)
2009-06-21 22:32:56
な!なんだって!!!(AA略)

自分が所属しているグループの組長様が
アリーナ席を引き当てて喜んでたのに、
ynrさんはアリーナ最前列だと!!!
もし、渡辺美里さんの時と同じ座席パターン
だとして、Aパターンだったら最前センター
じゃんwこれは凄すぎるwww

とりあえず自分はアリーナ後方から
ynrさんの行動を観察することにしますw(ぉぃ
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-06-21 23:52:04
>神護さん
>な!なんだって!!!(AA略)
自分もチケット開けて、そんで少し考えてからそんな反応になりましたwww
>アリーナ席を引き当てて喜んでたのに
大人数連番でアリーナってのもすごい話ww
>ynrさんの行動を観察することにしますw
ステージを見ましょうw
返信する
Unknown (hana)
2009-06-22 03:11:19
おめでとう!
てかチケットの値段が7777円なのに
なんか感動した笑
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-06-22 03:50:35
>はな
どもー
普通にFCチケットでスタンドとかが出てた分余計にうれしい!
今までの最高が2列目だけど、1列目か~
緊張するw
>チケットの値段が7777円なのになんか感動した
高いのにこの値段だとなんだか許せてしまうのはなぜだろうw
返信する
Unknown (高町桂一)
2009-06-22 20:53:18
アリーナ席、めちゃうらやましいっす
当日は双眼鏡を持参して、開演前にynrさんを探します。もちろん、MC中の奈々ちゃんを見るのにも使いますよ。
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-06-22 23:20:53
>高町さん
逆に運を使い果たしてしまったのではないかと考えるとガクブルですw
でもスタンドが出てるってことは、FCだけでアリーナ埋めたんですよね・・・すごいなぁ
>双眼鏡を持参して、開演前にynrさんを探します
高町さんまでw
双眼鏡ですかー。そういう単語をみると改めて、本当にドームなんだなと
返信する

コメントを投稿

アニメ・声優関連」カテゴリの最新記事