mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

2009年07月05日 | ライブ・イベント
~セットリスト~
1. ミラクル☆フライト
2. アオイイロ
3. アノネ~まみむめ☆もがちょ~
MC1
4. The place of happiness
5. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
6. Nostalgia
チェリボ7(映像+メンバー紹介)+衣装替え
7. 沈黙の果実
8. 残光のガイア
MC2
9. STAND
10. 少年
けぇたん先生御出演(映像)+衣装替え
11. 二人のMemory
12. PERFECT SMILE
MC3
13. innocent starter (アコースティック)
14. NAKED FEELS (アコースティック)
15. 深愛 with 上松美香 (アコースティック)
ダンサー紹介+衣装替え
16. Gimmick Game
17. still in the groove
18. Take a shot
19. BRAVE PHOENIX
追われてる男→不二子(映像+実演)+衣装替え
20. MARIA&JOKER
21. Justice to Believe
MC4
22. ETERNAL BLAZE
太鼓+衣装替え
23. 悦楽カメリア
24. Bring it on!
25. Trickster
MC5
26. 夢の続き
ENCORE
EN-1(27). POWER GATE
EN-2(28). Brand New Tops
MC(6)
EN-3(29). DISCOTHEQUE

以下自分用ノート
------------------行き------------------

・4日夕方頃shikaku君と茶屋が坂で合流→自転車放置→家→名駅からバスで新宿へ
・バス、全く寝られなかった。しかもお腹が異常に痛い。
・10分早着
・新宿、なんで新南口あいてないんだよw
南口まで歩いたけどこれが早く着いてなかったらどうなってたことやらw
・山手線→池袋→西武。初西武!だが特に感想はない(ぇ
・西所沢で乗り換えて西武球場前へ。どんどん田舎になってゆくw
・そして西武球場前、なんもないw

------------------物販------------------

・横断幕の写真を取って物販。物販広すぎワロタwww
・地面にマットが敷いてあったから座りやすかった
・会場横を通る山口線
・そんなこんなしてたら20分ぐらい前倒しで物販開始
・広いおかげか10時ごろに買い終わってしまったwヒマスw
・FC継続更新
・FCイベ開催決定!!
来年かと思ってたら今年やるのね!
11月21日、東京ビッグサイトw
最早FCイベントって規模じゃないw

------------------昼食------------------

・会場周りを見てみたけどやっぱり何もないので一旦所沢へ退避
・所沢、思ってたよりは都会じゃなかった(所沢の人ごめんw
・本格的にお腹が痛くなってきたからshikaku君放置でトイレにこもる。しかし変わらず。
・食欲はあまりわかないけど何か食べないとあれだしshikaku君がお腹すいたって言うからプロぺ通りのサイゼへ
同業者多すぎワロタwwww
・NANACA開封。7枚で5種類そろった。キラカードと青ユニカードがなかった。
shikaku君はカード数多かったのに4種類だったから結構ラッキーなほうかも。
・最終的にカード交換したりして青ユニ以外の6種類は揃えた。
・ドリア食べて再びトイレにこもる。しかしやはり変わらず。
・しばらく休憩してサイゼ前のマツキヨで栄養ドリンクとお腹の飲み薬を購入。
・所沢からドームへ
・あ、そういえば奈々電見てないや…でも外見普通ならまあいいかw
・ドーム、トイレ混みすぎ(ノ∀`)
・トイレ行ったり休んでたりしたらいい時間になったので入場

------------------入場------------------

・広い!!!!ひたすら広い!!!!!すげええええええええええええ!!!!!!
・あまりにも広かったもんでしばらく入口近くから眺めてたw
・セキュリティテラ厳重w
席に着くまでに3度もチケットの提示を求められたw
それどころか出るときにまでチケット提示を求められたw
・ていうか横に変な傾斜ついてたり段がガタガタしてるから階段が上り下りしにくい件w
・そして席、最善キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!近い!!!!本気で緊張してきたwww
確かにドームだから少し遠いけど(松山の2列目よりも遠い)、それでもやっぱり近いw
・時間があったからトイレ行きがてら一番上に登ってみた。やっぱでっけぇ!
・その後飲み物買い忘れたshikaku君のペットボトルを探す旅へ。ペットボトル2本、500円也。観光地価格オソロシス
・上のほうから席へ戻るのも一苦労w疲れたw
・そしてBon Joviが流れる中色々胃薬飲んだり準備してコンディションを正して、気合を入れて、いざ、かかってこい西武ドーム!!!!
・「西武線の電車に遅れが生じているため6時15分の開演になります。」 さすが西武ドーム

------------------ライブ本番------------------

・START 16:15
・「ピッチャー水樹」まさかのアンダースローww
でもアンダースローカッコいいよねw
・ちょwいきなりミラフラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・早速もってたリウムをしまうw
・ってHキッズ再びww
・そして割と久しぶりにメイビー!!
・ここで高ぶってたら腰から下げてたUOを床にぶちまけてしまった・・・フェンスの向こうとかにも行ったけど曲間で必死に回収w
とりあえずカメラに録られてないことを祈ろうw
・そんな風に焦ってるともがちょ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・奈々にー!
・早替え見えた(*´Д`)
・久しぶりのプレハピ
・Nostalgiaは意外だった
・チェwwwwリwwwwボwwww7wwwwww
・奈々ちゃん「最初なんでこんな変な衣装かと思った人もいるかもしれないけど・・・」
ノ 奈々ちゃんエスパー
・OPのアンダースローはみっしーの趣味かw
・ガイア、水すげええええええええ
・暑いからむしろその水が浴びたいw
・「お水美味しいー?」「おいちー」(*´Д`)
・7年ぶりくらいの曲→STANDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・でも花道通って後ろのほうに行っちゃったから奈々ちゃん全く見えなかったw
・祝・けぇたん先生ライブに御出演(映像)
・うーうーあー
夏と言えばこの曲だよね
・PERFECT SMILEでは再び空を飛ぶ(クレーン)
・夏だけどアコースティックコーナー!
・まさかアコースティックのイノスタが聴けるとは・・・イノスタ→NAKED FEELSは鳥肌もの
見惚れてしまった
・でも・・・イノスタ歌詞間違えたよねw
しかしそれもライブの醍醐味!
・りゅうたん、アベサマ、MC中に遊ぶなw
・上松美香、ということは・・・深愛!→え?まさかのスパジェネ?→やっぱり深愛w
・アルパは相変わらずいい音だすよね
・何気にりゅうたんウッドベース
・ていうか今さらだけど何気にこの衣装がヤバすぎるw
奈々ちゃんの髪型はひとつ前の衣装みたいなストレートが一番好きだけど、このツインテは本当にヤバかったw可愛すぎるw
・ダンサー紹介、どう聞いてもパフュームです、本当にありがとうございました
・りゅうたんムーンウォークww
・ギミゲは案の定ダンス曲
・上着脱ぎ捨てる奈々ちゃんカッコいいw
・スティグルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!テカショキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
テカショのサビはやはり一部振りコピw
・ブレフェニでは水と炎の演出が神がかり
・映像内でなんか男が追われてると思ったらステージ上に出てきたw
・男、意外と強いが4人がかりには勝てない
・ヘリから奈々ちゃん真っ赤な脚出しの衣装で登場(の演出)
・脚に巻いた拳銃を取り構えて→READY AND ACTION
・この繋ぎは上手い
…けど結局あの人はなんで追われてたの?w
・この衣装なら…やはりJtB&エタブレ
・ニューシングル発売決定!!
ホワルバと劇場版シンフォニアの主題歌収録!
前者は想定内だったけど後者は意外だったw
wktk
・ホワルバ一期は精神がテーマ。二期は肉体がテーマ。・・・ゴクリ
奈々ちゃん、ついにそんな領域に・・・(ぇ
・太鼓
・悦カメキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・ていうかPVの着物の衣装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マジでこの衣装が見れるとは思わなかったw
・そしてこの衣装でかかってこい!とTricksterを歌うとは思わなかったw
・MC→夢の続き
夢の続きの歌詞の本当の意味。これは泣かせる、っていうか泣いた
・あのMC→夢の続きを聴いた後、全力前回のアンコール!このままでは終わらせないぞ!
・関係ないが蝶々が飛んでた
・パワゲの間奏。脚(主に膝)がお亡くなりになりましたw
周りは途中から飛ばなくなった中最初から最後まで飛んでやったw
・まさかのブラニュータオル曲。テラムズカシスwww
ていうかスピンは出来ないw
・周り誰も入れない中一人でコールを最後まで入れ続けたぞ!
・LIVE DIAMOND DVD&Blu-ray発売決定!!しかもLIVE FEVERも収録!!wktk
・「本当に最後の曲、みんなで一緒に歌ってねー!」→ということはスパジェネかな→UOを用意する→
「DISCOTHEQHE!」→( ゜д゜)ポカーン→(゜Д゜;≡;゜Д゜)
・一瞬本気で混乱してUOをしまったりしたけどshikaku君にここはUOおるべき!っと言われてUOを折るw
・というわけで改めて、ディスコキタキタキタキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
・これはひどい不意打ちwwww
・全力で踊った!!!
・全力で「ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー!」
・最後「せーの」→ジャンプ→着地・・・と同時に大花火!→地面に足が着いた瞬間に迫力で倒れかけたwww
・そして・・・燃え尽きた
・シャッス!
・プレゼント、サインボール77個wwww
・バズーカwww
・そして案の定こっちへは来ず。最前列の悲しいサガ(つ∀`)
・かかってこーい!
・END 20:30

------------------退場------------------

・規制退場。やっぱりアリーナAは一番最後(ノ∀`)
でも時間的には余裕だから許すw
・それより係員、「不正退場」にしか聞こえない件w
・大体一時間弱して退場
・駅前カオス
・ライオンズカラーに光る木々

------------------帰り------------------

・帰りは山口線!空きすぎワロタw
・信号所ですれ違った対向車は文字通り空気輸送だったw
・遊園地、小平で乗り換えて西武新宿へ

・前に西武新宿に来たのは2008年10月11日。コマ劇。
・というわけで時間もあるしコマ劇の跡地を見に行ってみた。
・意外なことに建物はそのまま。それどころかロゴも、「52年間ありがとうございました」の表示も残ってた!
・でも入口が全部つぶされてるのを見ると寂しい

・コマ劇前でキャバクラの客引きに話しかけられるshikaku君w
shikaku314「未成年なんで」 客引き「この際未成年でもかまいません」

・高速バスではひたすら寝た
・名駅から地下鉄乗り継いで自転車を回収しに茶屋が坂へ。雨(ノ∀`)
・帰宅
----------------------------------------

・とりあえず言わせてくれ、今回のライブ、神ライブ!最高だった!
過去のライブと天秤にかけるつもりはないけど、今回のライブは本当に最高だった!!
・4時間15分か、さすが最長最大のライブw
・お腹が痛いのなど忘れてしまうくらいすごかったw
・まぁ、たびたび痛くはなってたけど、がんばって乗り越えたw
それはひとえに愛だy(ry
・そういえばキャラソンコーナーなかったね。BLACK DIAMONDはいずこへw
・あとひそかにsummer sweetが来ないかと思ってたけどやっぱり来なかったw
shikaku君が期待してたひまわりもなかったw
でもSTANDが聴けたから許す!
・脚(主に膝とふくらはぎ)いてえええ!
・喉もいてえええ!
・いつも以上にいてええええ

思い出し次第追記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定 | トップ | S.C. NANA NETも奈々周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事