mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

我慢できずに見た

2009年05月22日 | アニメ・声優関連
正直言って2週間も待つなんて無理w

いやぁ、なんというか何もかもが懐かしいね。二つの意味で。

まず、アニメでハルヒを見るのが懐かしい。
もうあれから3年か、早いね。
リアルタイムで見てたのは昨日のことのように覚えてるのに、違和感を感じるのはやっぱり時間のせいだろうか。
相変わらず絵が細かくて綺麗だこのアニメは。

笹の葉ラプソディは消失と同時に放送かと思ってたけど、ここまでの流れをみると時系列にいくんだろうね。
まだライブアライブとか射手座の日とか1期(?)で放送したのも残ってるし。
となると、サムデイインザレインはどこに入るのだろうか。
まぁ正直、笹の葉ラプソディは記憶上では完全に消失とセットになっちゃってるから時間軸がわからなくなってるんだけどw
そういえば消失と繋がってる話ってもう一つなかったっけ?あれ?
原作読んだの何年も前だし記憶が曖昧だ・・・
そう考えると、なんで自分は笹の葉ラプソディだけこんなにも覚えているんだろうw
確かに、長門の部屋でキョンとみくるが3年間寝てたのとかが印象的だったりで、かなり好きな話の一つでもあるんだけど。

来週の放送はなんだ?孤島症候群?
いずれにせよ、再放送のやつも含めて今週から見始めることにする。
わかってたら最初から録画してたんだけどなぁ。
今から録画予約すると、笹の葉ラプソディの一話前からかな。
メーテレ最遅でよかった(ぇ

新EDの情報はいつわかるんだろう。あと早く新OPも聞きたいな。

それにしてもなんだか3年ぶりにハルヒ熱が戻ってきた気がするw

最後に昨日実況で拾ったキャプ画像をもう一枚張ってみる。

昨日はこのキャプ確認してJaneを閉じたw
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルヒ速報!!!!!! | トップ | ふと思った »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神護)
2009-05-22 22:31:41
結局待ちきれなかったのねw
無事に見れたようでなによりですw
返信する
Unknown (住職)
2009-05-22 22:37:30
俺も見たよ、面白かったなー
ハルヒってこんなに面白かったのかと思った。
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-05-22 22:57:21
>神護さん
最遅ですからw
ちなみにけいおん!も見ました(これはいつもだけど)

>住職さん
面白かったですよねー!
やっぱりハルヒいいよハルヒ
返信する

コメントを投稿

アニメ・声優関連」カテゴリの最新記事