mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

ハルヒ速報!!!!!!

2009年05月22日 | アニメ・声優関連
キタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

笹の葉ラプソディマジでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ついに来たぞ、2期が来たぞ!!!
やってくれるぜまったく!!!!
よくやった京アニ!!!!!!!

ハルヒスレは速度20万を叩き出してただ今スレスト中www

↓は実況スレで拾ってきたネタバレを含まない、含まない!証拠キャプ

ほらほらよくみて!
2009って書いてあるでしょ2009って!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!1111111

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!11111111

こんな時間からテンションあがってきたwww

化学のテストが明日に延期になったりして早く寝たいのにこりゃねれねぇなwwwねれねぇよwwww
まあ鍵穴にもないしまだみれないけどさwww
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ - 【入力準備中】 | トップ | 我慢できずに見た »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神護)
2009-05-22 01:11:18
ごめん。ynrさんがあまりにも騒ぐもんだから
色々とググって、その結果辿り着いた
テレビ埼玉で今見てるw

よくわかんないけどこれが新シリーズなのかな?
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-05-22 01:14:40
>テレビ埼玉で今見てるw
首都圏テラウラヤマシス・・・

それが新シリーズのエピソードです!!
返信する
Unknown (神護)
2009-05-22 01:20:34
ほー。これが新シリーズなんだねw
ハルヒ自体初めて見たから何がなんだか
わからないんだけどねw
返信する
Unknown (shikaku314)
2009-05-22 07:47:26
なんでこんな急に始まるかな~w
不意打ちだろwww
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-05-22 09:00:43
>神護さん
笹の葉ラプソディだと色々展開してるはずですし、意味不明でしょうねw

>mr_ynr
不意打ちGJだろJKww
テレビ和歌山がやらかしてなかったらもっとすごい祭になってただろうねw
返信する
Unknown (神護)
2009-05-22 14:42:07
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000003-oric-ent

ヤフーでニュースになってるw
茅原さんが演じる長門さん?が歌でぶつぶつ
言ってた謎が昨日の放送でわかった気がする(ぇ
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-05-22 18:08:28
こんな形で自己レスするとは思わなかったw
二つ上は
×mr_ynr
○shikaku君

>神護さん
うはw
謎が解けてよかったですねw
返信する
Unknown (Xenonity)
2009-05-24 21:44:43
え、なにこれ?
再放送?それともシーズン2的な?
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-05-24 21:54:26
>ゼノ
再放送の間にシーズン2が含まれてたんだよw
返信する

コメントを投稿

アニメ・声優関連」カテゴリの最新記事