mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION 9 名古屋2日目

2012年08月05日 | ライブ・イベント
=セットリスト=
01 POP MASTER
02 時空サファイア
03 Love Brick
04 suddenly~巡り合えて~
05 76th star
06 METRO BAROQUE
07 Bring it on!
08 ROMANCERS' NEO
09 ETERNAL BLAZE
10 SECRET AMBITION
11 PARTY!PARTY!
12 DISCOTHEQUE
13 絶刀・天羽々斬
14 Brand New Tops
15 Synchrogazer
16 NEXT ARCADIA
17 BRIGHT STREAM
18 SCARLET KNIGHT
19 Sacred Force
20 宝物
~アンコール~
EN-1 FEARLESS HERO
EN-2 ONE
EN-3 POWER GATE

-------行き-------

・開演が早いので必然的に行動も早くなる
・11時過ぎに起きたのに12時半にshikaku君と待ち合わせて久屋大通へ
・ハンズで赤リウムを買うつもりだったけど賭けにでて800円のペンライトを購入
 東京ドームでGAMESの赤ペンライトをなくしたのが痛い・・・
・shikaku君の18きっぷ2回分を探しに金券屋に行ってみたが最初のは閉まってて次のは新品しかなかった
・途中まで歩いてきてたのでshikaku君と別れてそのまま歩いて伏見へ
 日陰で風もあったから割と涼しい広小路
・科学館でカノちゃんと合流して名駅経由で笠寺へ
 途中ハンズに寄ったら割とギリギリに
・カノちゃん3階で自分はアリーナなので会場前で分かれて入場

-------開場-------

・開演8分前入場
・C8っていうからどんなだとおもったら座席の配置が予想外過ぎて
 
 簡単に図解するとこんな感じ
 一列私のチケットで埋まってましたw
 そしてなんといっても、使えるスペースが広い!!!
 通路ではないスペースがあるから係員にもよっぽど出すぎてなきゃ何も言われない!
 これはいい
・すぐに開演

-------ライブ-------

基本的に昨日と被っていないことしか書いてません

・やっぱりOP映像で頷く奈々ちゃんが可愛すぎる
・奈々「昨日若鯱家のカップうどんは期間限定だって言っちゃったんだけどサンクスに行ったら売ってて!私嘘ついちゃった!?」
 奈々「それを食べて今日はカレーパワーで全開です!」
・suddenlyがsuddenlyキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 相変わらずの突然さにテンションが上がらざるをえないww
 というかPERFECT SMILEの枠にsuddenlyとか予想外過ぎるwww
・76th starきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 やっと・・・やっと生で聞けた!!!!嬉しすぎてやばい
 なんどでも言うが間奏のあの振りがもう可愛くて可愛くてそれはもう大好きなんだけどやっと生で見れたよ・・・
 感無量です
・チェリボ紹介は名古屋の好きな食べ物
 りゅうたん「スガキヤのラーメン・・・と言いたいところだがお前らだ!!」
・変な語尾で喋ってた(忘れた)
・メトロバはエロいなー
・ミュス→Bring it on!
 真夏のBring it on!はやばい!熱い!
・奈々「いい子たちにはあとでご褒美を上げる♡」
・シクアン
・ウィンク
・ダンス曲は何が来るのかなと思ってたらテッテー
 広いスペースを利用して全力で踊りましたちゅるぱや
 気持よかった
・アタック25の収録は大阪公演のリハ後にスタッフが楽屋に出向いてしたらしい
 大学時代に早稲田代表として大学対抗アタック25に出演したみっしー大興奮
 奈々「隣国の姫が独自のルートでその映像を手に入れたらしい」
 ゆかりんの独自のルートって一体・・・w
 奈々「iPodに入れてるらしいから今度こっそり見せてもらう」
・みっしーはいち早く応えてたらしく一番最初に
 奈々「そのとーり!」
 と言ってもらったらしいw
 客「もう一回!もう一回!」
 奈々「そのとーり!」
 奈々「2回目のほうが似てたねw」
・まわってー 今日は普通でしたw
 奈々「円形ステージでみんなに囲まれて回るの新鮮かも!」
 そしてもう一回でセンターステージまで召喚されるケニー
 ケニーが戻ったあとにイタルビッチが仰いであげてたのがよかったw
・祝 今日付けのオリコンデイリーランキング1位!おめでとう!
 ブラスト売れすぎw
 奈々「これは涙じゃなくて汗だもん!」
 奈々コール
 奈々「名前を呼んで」
・なのは
 奈々「私が見たのは試写会でだから泣いてるとこいつ自分で演じてるのに泣いてるぷぷぷって笑われるといやだ」
 奈々「だから頬を流れるのをそのまま垂れ流してポタポタと」
 奈々「たまに拭いても「いや、汗ですよ?」ってw」
・奈々「私はもうアリシアとのシーンが・・・」
 で す よ ね
 奈々「お姉ちゃんだよ!」
 もうこれだけで泣きそうだわ
・Sacred Forceが来るかと思ったらブラストが来てまさかなくなったかと思ったら後からきた
・スカナイ!
 完璧にあのペンライトを買ったのは勝ちだ、使いやすすぎる
・宝物はあかんって
・アンコール
・ONEは別のゆるキャラが来るかと思ったら今日もえびザベスだったw
 やめてwww
 回転するときの半径がでかすぎる
・奈々ちゃんがパワーって連呼してるからお!?っと思ったらパワゲきた!!!
 スマギャンでスパジェネって言ってたから全部そうかと思ってたらあれは富山での話か!
 全力全開

-------帰り-------

・外明るいww
・物販にならんでるカノちゃんを待つために出口の前で座ってたら突然神護さんがどこからともなく出現してびっくりしたw
・カノちゃんと合流して基幹バスで栄へ向かう
 予想はしていたがshikaku君達と同じバスに乗り合わせた
・マックへ行くと言っていたshikaku君たちを横目に風来坊へ向かったらなんと閉まっている
 日曜定休ってどんなだよ・・・
・しかたないので山ちゃんへ向かうと途中でオアシスからレスキューファイヤーが聞こえてくる
 まだ終わってないのかJAMw
・最近風来坊ばっかだったから山ちゃん久しぶり
 4種類?もいらないだろ迷路w
・栄から八事日赤経由で帰る カノちゃんとさよなら
 ぼーっとしてたら瑞穂運動場東行きに騙されつつ結果的に終バスだった
・日付が変わった頃帰宅。もはや歩くのが辛い位に脚が痛いですw

-------総括-------

・正直昨日のセットリストちょっと微妙だなーと思ってたのだが今日化けた
 なんだこのセットリスト最高すぎるのだが!!
 76th starが聞けて見れただけでも私は嬉しいです
 半分位セットリストが違ったからこれはまだこの先の5公演も油断は出来ないぞ・・・!
・今回もまたいっぱい嬉しいこと言ってくれて奈々ちゃん大好き愛してる


※順不同・思いつき次第追記
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANA MIZUKI LIVE UNION 2012... | トップ | NANA MIZUKI LIVE UNION 2012... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shikaku314)
2012-08-06 06:43:04
マジ昨日のセトリヤバかったなw
吐くぐらいヤバかった←

次は休む間もなく九州やな…w

とりあえず2日間おつかれー!
返信する
Unknown (mr_ynr)
2012-08-06 12:30:02
>shikaku君
おつかれさま!
セトリ化け過ぎwマジなにがあったんだよw
色々予想外過ぎた

出発はもう2日後に迫っている
忙しいぜ・・・
返信する
Unknown (神護)
2012-08-07 00:36:06
お疲れ様でした。

名古屋2日目の特記事項はやっぱり
「あいつは突然やってくる!」だよね!
suddenlyが突然やってきて驚いたw

>突然神護さんが~
10000人弱いるあの会場で偶然に
遭遇できて超ビビった…(ノ∀`)
返信する
Unknown (mr_ynr)
2012-08-07 03:10:35
>神護さん
お疲れ様ですー

もうね、サドンリーの使い方にはいつも脱帽ですわw
よく分かってらっしゃる!

自分らもsuddenly巡り合えましたねw
返信する

コメントを投稿

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事