mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* 幕張

2009年03月08日 | ライブ・イベント
【入力準備中】

セットリスト
1.恋のタイムマシン
2.パピィラヴ
3.ラブリィレクチャー
MC
4.Sweetest Love
5.アンジュ・パッセ
6.バンビーノ・バンビーナ
桃色男爵紹介
7.星降る夢で逢いましょう
8.ひとひらの恋
MC
9.snow bird
10.恋のアゲハ
11.嘆きの丘
12.Tomorrow
13.メタウサ姫
14.国歌
MC
15.なんてったってアイドル
桃色メイツ紹介
16.エトランゼ
MC
17.シュガー・チューン
18.Princess Rose
19.fancy baby doll
20.Happy Life
21.チェルシー・ガール
22.cherry kiss
EN-1.Beautiful Amulet
EN-2.candy smile
EN-MC
EN-3.プレゼント
WEN-MC
WEN-1.Spiritual Garden

ライブ中の出来事
・名古屋FCイベキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 って、6月14日って思いっきり期末テストまっただ中orz (6月11・12・15・16がテスト)
 どうしましょ…
・「落花生」「ピーナッツ」 テラ異口同音w
 正直自分もよく分かりませんごめんなさいw
・「名前言っちゃいけないランド」 浦安ですね、わかりますw
・カウントダウンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 今年はゆかりんと年越しできる!!
・内房線とか外房線とかが通ってるその辺のおいしい魚屋。行けるもんなら行ってみろ!
・マザー牧場
・降雪機「ヴォォォォォン」
・なんてったってアイドル
・普通にYOU ARE AN IDOL!ってコール入れてたけど、あそこって実際はコールなのか・・・?
・キャンスマ→童話迷宮→キャンスマ→童話迷宮というわけでキャンスマ
・ダブアンktkr!すぴちゅあは意外だった。でもMC的にはぴったり。
・ひよこのCM見てみたいわw
・17歳と五千何日?
・誕生日会で異文化交流w
・いっしーのガッツだぜ!
・誰かがめかりる歌ったけどコールとか入れたら正直楽しかった
 むしろ歌うより客席側に入りたい
・客「やめないでー!」
 ゆ「普通の女の子に戻ります」(寝転がって)
・トロッコ。おかげでfbdのプレゼントはかすりもしないw
・真上に投げられたプレゼント

ライブ前の出来事
・午前5時15分名古屋駅到着。ふじぶさ!ふじぶさ!
・っとおもったら鹿轢いたかなんかで40分遅れ\(^o^)/
 西日本管内で車両点検のためさらに10分遅れ\(^o^)/
・始発の普通、当初乗るはずだった鈍行リレーの普通、そして6時8分発の普通の後にやっと到着
 今まで表示されてなかったのにいきなりLED発射案内板に表示が出てワロタw
・ていうか関係者って本当に2レとかいうのね
・乗り込んだらすでに放送が始まってる。ていうか大半の人起きてる件
・ものすごく眠たかったから寝よう…っと思ったら車内販売でお弁当かカレー買うと乗車記念カードがもらえるという情報GET
・列長すぎワロタwww隣の車両まで行ってるwwwていうか捌け悪すぎorz
 結局先頭に着いたの浜松到着直前。まさか1時間もかかるとは…
・お弁当のみ買って戻って寝た。
・起きると熱海発車直後。下段の人が降りてたからソファーとして利用させてもらう。(下段はソファーにもなる設計)
・窓際の席でさっきのお弁当を食べる。朝食兼昼食
・消火器に「長崎車両センター」の文字。なぜに長崎。長崎に行くのはさくらタソでしょ
・食べ終わったら適当に歩き回ったりソファーに座ったりしてゆっくり過ごす。やっぱ寝台の雰囲気好きだ。
 もうなくなっちゃうのか・・・ふじぶさ…
・東京駅到着。結局52分遅れのまま。予定なくて困ってた自分的には好都合。
・ホームは撮影会と化していた。列車が言っちゃったら暇になったので適当に秋葉へ。
・帰りの切符など発券
・うろうろ。買う物もない。うろうろ。結局なにも買わなかったw
・予定の電車の30分ぐらい前に改札に入る。髪が長くてうっとうしかったからQBハウスで散髪しようかと。
 ていうかついさっきまでQTハウスかと勘違いしてたw
 べ、別に、QTQTをかけたわけじゃないんだからね!!
・3人ほど待ってて、順番がきてバッサリ切ってもらったらちょうど予定の電車の5分ほど前。計画通り。
・総武線で千葉方面へ。結局秋葉では髪切っただけw
・幕張本郷で下車。会場は海浜幕張だけどこっちに来た理由は…そう連接バスに乗りたかったから!
・連接バスなっげー!
・まだ時間あったから終点のマリンスタジアムまで乗ってしまった。何もない。ていうかどうやって戻ればいいのかわかんね><
・なんとかメッセまでたどり着く。コール表とピンクリウムを配ってたから貰う。コール表が福岡と違う!sweetest loveの振り付け講座とか乗ってるw
・一緒に参加する(連番じゃないけど)知り合いらと合流のため海浜幕張駅へ。意外と遠い。
・合流できたら再びメッセ。どうしてメッセの近くの自販機はちっちゃいペットボトルしかないのはなんでだぜ?結局2本買うはめに…
・アリーナA6列!

ライブ後の出来事
・8時30分ぐらいに終わる。9時15分の電車だから余裕。
・雨降ってる。ていうか出場列(?)テラヒドス
・駅で知り合いらと別れる。
・特急わかしお!500円で乗れるなら安いもの。
・東京で新幹線の切符を発券。8号車。8号車といえばそう、グリーン車!エクスプレス予約の6月失効のポイントを使用。
・行きが寝台帰りがN700系グリーンとかテラ優雅ワロタw
 計画的犯行(何
・グリーン車やべぇwwwぱねぇwwwおもしれぇwwww
・設備豪華すぎw
 まず床からして違う。カーペット!リクライニングの仕方も全然違うw
 アームレストにはいくつかのボタン。オーディオ、読書用ライト、フットウォーマー。オーディオはやってるものに興味がなかったからスルー。
 まず読書用ライト。付けてみたら前のほうが照らされてるのは見えるけどどこにライトがあるのか全然わからなかった。なんどもつけたり消したりw
 まさか後ろにあるだなんて誰が気が付きますか!w本気で驚いたw
 フットウォーマー。あれあったかくなってる・・・?
 フットといえばフットレストもすごかった。高さからなにからなにまで調整できるとは…
 そしてなんといってもグリーンアテンダントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!辻堂みどりタソキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 でも検札は普通に車掌orz
・そんなこんなで超贅沢な遠征をしたmr_ynrなのでした


※入力準備中のためコメントはお控えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の往路 | トップ | あたしブログ »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事