mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

Let's note Wシリーズに新モデル・・・

2008年04月24日 | パソコン・ケータイなど
ちょっとパソコン買うの早まったかな・・・

パナソニックの「レッツノート」にFOMA通信モジュール搭載モデル[K-tai Watch]

なんと自分の購入したW7の新モデルにFOMA通信モジュール搭載モデルが発表されました。
FOMA通信モジュールというのはつまりFOMAカードのスロットがあり、そこにFOMAカードをさすことで通信ができるということ。
これは結構便利ですね。ちょっと惹かれてしまった・・・

もうちょっとパソコン買うの待ったほうが良かったかな?
でも個人的な意見ですけど、このW7の外見、結構ダサいですよね(ぉ
天板もシルバーのみか・・・
そう考えるとやっぱり今私が使ってるののほうがいいかなー
そもそも最近はFREESPOTとかも多いですし、あんまり通信することはないでしょうし。
それなら通信ケーブルを買えば足りますしね。純正の通信ケーブルなら端末の充電やデータ管理もできますし。
唯一ついいのは容量が大きいところかな・・・

この記事を書く前は結構後悔してたんですけど、書いてたら全く未練は無くなりましたw
やっぱり今のやつが一番!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニサマ2008 | トップ | ケータイ国盗り合戦が正式サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・ケータイなど」カテゴリの最新記事