mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

ケータイ国盗り合戦が正式サービスに

2008年04月25日 | 気になるニュース
毎年夏季限定で開催していたケータイ国盗り合戦。

そのケータイ国盗り合戦がなんと今月25日から正式な通年のサービスになりました!
しかも利用料無料!

お出かけ先で国盗り「ケータイ国盗り合戦」が正式サービスに[K-tai Watch]

通年のサービスになるということで時間をかけて全国を統一できるようになる半面、エリアも300から倍の600になりいろいろな場所に行かなくてはならなくなりました。

去年の夏の国盗りではゆかりんのツアーで仙台に行きましたが、今年はどこに行くかなー。
ゆかりんのFCイベントで福岡は確定だと思いますが。

とりあえず入会してみました。まずは自宅周辺の1国統一。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let\'s note Wシリーズに新モ... | トップ | unnamed world »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるニュース」カテゴリの最新記事