mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

桃花台線 最終日にありがとう列車運転

2006年09月25日 | 鉄道(気になるニュース)
今月30日の最終運行で廃止になる桃花台線、その桃花台線は運行最終日に特別ヘッドマークを掲げたありがとう列車を運行します。

「ありがとう列車」の運行について[桃花台新交通]

ありがとう列車は午後3時から最終電車まで上下ともに一時間に1、2本程度程度運行されます。
詳細な時刻は上記URLに掲載されています。

行きたい・・・でも行けないorz
全くなんて迷惑な!試合をこんな大事な日に!
試合が終って京都から帰ってきた後行こうかな・・・おそらく20~21時くらいですけど・・・・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケートにご協力ください | トップ | ピーチライナー 最終乗車記 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (kyu3)
2006-10-04 12:21:54
こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。
返信する

コメントを投稿

鉄道(気になるニュース)」カテゴリの最新記事