まる子のほほんデジイチ日記

スモモの木



平岡の梅園ですが、梅に混じって 中には白い花の木もあります。

これ、スモモの木なんですよね 

ピンクの中で白が際立って、きれいです


スモモの花も梅に負けず、かわいい

こんなまあるいポンポン

そして、とってもいい匂いがするんですよね~
梅の木より数はずっと少ないけど、存在感はたっぷりです




これ、珍しくないですか?
枝じゃなくて、太い幹に直に花が咲いていました



ぷらぷら歩いて、2時間くらいいたかな~
こうたはすっかり飽きてしまったようでした




最後に 売店(ひらおか梅ほんぽ)での購入品
梅を使った商品の品ぞろえが多くて、けっこう美味しいんですよね
でも、連休明けだったせいもあってか 人気のものは品切れになっていて
種類が少なかったです。
来年は梅ソフト食べよう~



今日の体重 7.2kg



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事