まる子のほほんデジイチ日記

ゆり園のあとは・・

昨日はゆり園から帰って来て、
わんパクCafeさんへ行きました~

うにちゃん、いつもの笑顔でお出迎え


くつろぐ陸くんかわいい~!


ミルくん、アルくん ぴったり仲良し兄弟さん


レオくん
こうたがおもちゃ取っちゃって、ごめんね~

この前、ヒーリングで一緒だったノエルくんにも会えました

『くんくん どこかで会ったことある匂いだなぁ~』
こうた、嬉しそうにしてます

こうたとにらめっこ~じゃなくて 見つめ合い~
顔の大きさが違いすぎる~こうたが大型犬に見えますね(笑)


お昼ごはん

このカレー、甘くて美味しかったです
やさいの甘み、かな?

豆腐を使ったヘルシーチーズケーキ、
これ、最後の一個でした。。


みんな集合してる~陸くんパパさんのおやつ狙い?


おしゃれなノエルくん、フォトジェニックで可愛い~
今度はどこで会えるかな~




今日の体重 7.6kg


読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン・カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事