見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

散歩のたのしみ

ツツジがきれいです😃 

お散歩がてら、勝手によそのおうちのお花で記念撮影です😆 

こうたが大好きなkさんちでは
玄関先に可愛くディスプレイされていました😊 

こうた、昨日の夜、そして 今朝 ちょっと吐いちゃった😖 
日曜の夜から、薬を減らしているけど
その影響なのかな・・・
もう少し様子見てみよう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
クプル母さんへ

お久しぶりです~コメントありがとうございます!
実は、最近 クプセシちゃんどうしているかなぁ~
とふと考えていたんです。
クプルくん・・・そうだったんですか・・ショックです。
こうたは13歳になって、病気もしながらだけど
元気に暮らしていますよ~
キャロルちゃん、どんな子なのかなぁ~
また、こうたの日記、見に来てくださいね☆
クプルに母です
ひさしぶりにブログみたらこうた君❗
なんだか懐かしい
スウネンマエの上のパーティーではお逢いしたよね
クプルは虹のはしに渡り今はキャロルが家族です
何だかんだ時が止まったような気がしました😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事