まる子のほほんデジイチ日記

天使の里 パート2



天使の里は ルナちゃんも大好きな場所です




昨日も笑顔いっぱいでした。(暑くてハァハァしてる?)




ミッキー君も笑顔でしたよ でもとにかく昨日は暑かった~


コウタもバテテましたが、色んなイタズラをしては走り回ってました




スタート すでに暑そう




ぷぷ。凄い顔ですね 本人は楽しいんだと思いますが^^




ひゃぁ~っ、母さん やっぱり暑いよぉ~



昨日も大好きなしろいぬさんに甘えてましたよ~ 4連発










どうしてこんなに好きなのかな?顔も何度もべろべろ舐めてましたね





隣にレトリバーちゃんが来て、お座りするこうた わんこと遊びたいのかと思ったら、おもちゃに釘付けになっていたのでした・・


日曜日のオフ会、今のところ天気も良さそうです 会場の天使の里の状態もバッチリです

賑やかなオフ会になりそうで楽しみです~


2010北海道ウエスティーオフ会 いよいよ今度の日曜日です!
お天気も良さそうですね詳しくはコチラから




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
しろいぬさん

昨日はありがとうございました~
ホントにアイスが食べたかったですね{ラブ}
今年はオフ会晴れてくれそうで安心ですね{晴}

いつもコウタが甘えさせてもらってありがとうございます~{ラブラブ}
ホントにラブラブで、しろいぬさんちの子供のようですよね(笑)
maru
ちびみさん

天気がいいと天使の里の緑はとってもきれいですよね~{キラリ}
カッコウとかも鳴いていて 気持ちよかったです~暑かったけど{スマイル}
体調お気遣いいただき、ありがとうございます!
週末、半日死んだように寝たりしたおかげで復活しましたよ{スマイル}
オフ会、今年はお天気になりそうですね{晴}
maru
Makotoさん

とっても天気が良くて暑い日でした。寒いより全然いいですよね~{晴}
オフ会も今年は天気になりそうですね!
あともう少しですね~楽しみにしています{ラブラブ}
しろいぬ
ルナ&ミッキー可愛く撮ってもらいありがとうございます。

昨日は、本当に暑い日でしたね{CARR_EMO_334}

走ってるこうたくんの写真~お目目がなーい(*≧m≦*)ププッ

いつも沢山、甘えてくれるこうたくんに癒されてます~

オフ会、ここまで暑いのは困っちゃいますが(^^;
お天気になるといいですね~♪
ちびみ
maruさんの写真は、いつ見てもきれいですねぇ・・・
緑の中にボーダーの服を着たルナミーコンビ。すごく映えてますねぇ・・・

コウタ君、しろいぬさんに甘えん坊だったのですね。

舌が、、ビロンとして暑そうですね。

オフ会お天気良く、暑すぎず、さいこーの1日になるといいですね。

maruさん、先日体調崩してたと書いてありましたが、大丈夫ですか?
オフ会まで、無理せずにね。
Makoto
天気の良い日が続いていますね!!

写真綺麗に撮れて居ますね!!{グッド}
このまま天気が持ってくれれば良いのですが。
日曜日楽しみですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白犬と集う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事