見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

暑い毎日

毎日暑いです😵☀️
北海道なのに 連日30℃超え🥵
ぽろんとおばあちゃんのお散歩も、出発が日に日に早くなっています。


ぽろん、寄り添って歩く


休憩場所でのお楽しみ


ちゃんとお手をしようね





はーい 上手にできました



家で ぽろんいないなぁ って思ったら、おばあちゃんのところに行って脚に顎乗せてました


ぽろんはおばあちゃんが大好きなんだね❤️



ぽろんの新しいマット。
接触冷感生地だよ


触るとひんやりしてる


これで気持ちよくお昼寝できるね


でもやっぱりもともとあったふわふわクッションが居心地いいのかなぁ〜😆


☆じゃあまた明日ね☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
Fさんへ

ぽろん、どうやら暑いの苦手みたいで💦さんぽから戻るとバタンキューで寝ちゃうんです💦
ひんやりマット、寝てくれてますね〜でも、薄いから気に入らないかも(笑)

ぽろんは私の母のことが大好きみたいで、いつもぴったりくっついてますね〜(笑) 相思相愛かな^_^
おさんぽでもくっついて歩いたり、少し遅れると待っていてくれたり^_^ そういうところはこうたと同じだなぁ と思って見ています😊
F
ぽろんちゃんが暑くないようにと あさんぽの時間を早めてくれたんだね うれしいね
ひんやりマットは心地いいですか
不思議に思ったかな 冷たい⁈

波長の合うひとっているけれど
maruさんのお母さんとぽろんちゃんも波長が合うんですね きっと一緒にいてラクなんだろうなー

ずっと以前から お散歩写真を見ていて
仲良しファミリーだなと思っていました
なんかいいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こうたとぽろん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事