まる子のほほんデジイチ日記

マリナーラでお食事

今日は夕方から写真講座のあと、みなさんとお食事会に行きました

講座が9月で前期終了のお疲れさま会、そして いつも講座の日以外にも時間をとって撮影会に連れて行ってくれる先生へのお礼も込めて・・・

江別にある隠れ家的イタリアンのお店 マリナーラさんです。



お気に入りのお店ですが 私も行くのは久しぶりでした





お店の中はとっても素敵です。

では 美味しいお料理の数々です~



前菜の平目とオクラのカルパッチョ。ミョウガがきいていて美味しかった~

手前のコーンスープは今年最後のコーンと、牛乳だけで作ったそうです。甘くてやさしい味でした♪



(ちょっとブレちゃったけど)、ブロッコリーとシラスのパスタ。



パスタはもう1種類出して下さいました~♪



野菜のフリット。衣にイースト菌が入っているそうで、サクサクしていましたよ~

沖縄、フランス、オホーツク(だったかな?)の塩を付けていただきます



メインは 豚かたまり肉と野菜の煮込み(名前違ったかも) お肉は柔らかく、にんじんやセロリもくたくたに味がしみこんでいて、手間がかかっている1品みんなで完食



デザートの洋ナシのコンポート♪

手作りパンもついて、お腹いっぱ~い





みんな 美味しく、楽しくいただきました。



ちょっとした撮影会のような状態に


今年4月からの参加でしたが、前からいる方はちょうど1年経ったそうです 私は前半ちょっと休む事が多かったですが、今日から後期。新しい方も入られたようで、私もまた楽しく継続していきたいです 




シェフのまりさん。今日はごちそうさまでしたみんな写真をバシバシ撮っていてびっくりされていましたね

行ってみたいなぁ~と思われた方、お1人で作ってらっしゃるので、予約が必要ですよ~♪TEL&FAX:011-382-2382




『母さん、今日はどこ行ってたの・・?』





読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事