見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

しつけ教室

1年の疲れがたまりましたね
疲れちゃいました😔 

でも!気持ちを切り替えて
あまり考えすぎないようにしましょう😉 

今日は、先月終わったぽろんのしつけ教室の写真です。
11月、週一回の4回コースでした。

車で出発!行きますよ~😊 


楽しい学校だよ~😄 



教室ではおいしいおやつをたくさんもらえるからぽろん、嬉しい😍 
先生、「犬に楽しいと思ってもらいましょう♪ 上手くできたらおやつをどんどんあげてくださいね〜」と😋
ぽろん、食べ過ぎに注意だね〜😆



そうそう、12月におまけで5回目があって、
おさんぽを上手にする練習でした😄 



修了証書~😀 
ぽろん、前にも通っているからこれで3枚目😊 
最終日、ぽろん 先生にたくさん褒められました。
「ぽろん、すごい!」「みんなぽろんを見て!今までと全然違うよ」「自信をもってる顔だね」先生、目を丸くしてました。
先生、でも おすわり、伏せ、マテは、前からできるんだけどね😂 


ぽろん、おつかれさま~家でもがんばろうね😊 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こうたとぽろん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事