見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

おさんぽ

こんばんは ぽろんです😀 
久しぶりの更新です😅 
みんな元気です😊
 

あさんぽは風が強くて目が開けられない😅 



新調した夏服を着せてみたら いつものサイズなのになぜかぴちぴち😮 
胴回りを測ったら50センチもありました😲 



夕方のおさんぽ😀 


おばあちゃんからごほうびもらうよ😊 


お手とマテはばっちりのぽろん😉 




しっかり握手したまま食べているね😆 




☆こうた思い出写真☆
食卓テーブルの下でニコニコしているこうた😄 


これは病院で。
看護師さんにおまかせして、母さんは診察室の外に出て待っているときだね。
こうた、こっちを見て嬉しそうにしているね😄 


☆じゃあまた明日ね☆



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
Fさんへ

最近いつも風が強くて、ぽろん、風に向かって歩いています(笑)
こうた、診察台の上から覗き込むようにして私を見ていますよね(笑)かわいい^^
F
朝は風が強いんですね
向かい風なのかな
ぽろんちゃん たくましくなりましたね

こうたくん
maruさんのほうを見て
「ぼくいい子にしてるよ」って言っているみたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こうたとぽろん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事