まる子のほほんデジイチ日記

神社でお参り

こうた、車でお出かけだよ~


西野神社にお参りにきました。
ここは初めてだね~



すると、神社に白犬さんが来ていた!
誰だろう~と思ったら、
なんと ルナちゃんとミッキーくんでした



トリミングに行って来たルナミーちゃん、
ピカピカ可愛くなってました


ルナちゃん、久しぶりだね~

くんくん しつこい江太(笑)

ルナちゃんと並ぶと、江太の大きさが引き立ちます(笑)


さあ、みんなで記念撮影だよ~
江太、もう下りようとしてるし(笑)


ルナちゃんはお父さんの方を見てましたね
立派な神社、偶然ルナミーちゃんにも会えて
行って良かった~いい1日になりました





今日の体重 7.6kg 



今日も見に来ていただき
ありがとうございます

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
しろいぬさん

ホントに!びっくりすぎました~!!
会える運命だったんですね~{ラブ}
またお出かけ行きましょう~~{ラブ}
tomo
http://yaplog.jp/wagatsumaruna/
今日は偶然会えて本当に嬉しかったです❕❕
本当にすごいタイミングがあったとしか思えません😊ビックリしました。
お守りありがとうございます😊ハーネスに付けました❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事