見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

今日も中止に

今日は受診日。
なかなかこっちを向いてくれない😅 



いつものように少しくんくんお散歩してから病院に行ったよ。




診察前、待合室で。
服を脱がせたらブルブル震えてました。怖いのかな😢 




採血の結果、まだ血小板の値が上がっていなくて今日も放射線治療は中止に。
しかも、前回(11/1)よりもさらに下がってました。
加えて、一度正常値に上がっていた白血球もまた下がっていました😩 
どういうこと??😭 


普通はもう数値が戻ってくる頃だけど、
こうたは戻りがどうも遅いようだね、と先生も首をひねっていました。
次の治療は、来週ではまだ早いと思われるので 
2週間後の予定となりました。

そして、肺の方もレントゲンで進行が認められました😔 
2週間前と比べ、かなり増えていました😞 😞 
「足が速い」って😥 
まだ症状は全然出ていなくて、元気なんだけど。
先生と治療のこと、これからのこと話していて息苦しくなってきました。
なるべく動揺しないように自分に言い聞かせて、
運転して帰りました。



帰ってきてワンワン!ごはん食べて寝ました。
疲れちゃったね。ゆっくり休もうね。

体温 38.9℃
体重 8.2kg




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気/健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事